牧野やすよ 公式ブログ

ー 希望と誇りあるまち、未来へ! -

[長岡市議選]期日前投票のすゝめ[三日目]

皆様、こんばんは!牧野やすよです!

本日も1日ありがとうございました!

 

本日は、川口方面を街宣車が回らせていただきました。非常に温かい反応を頂くことができ、心から感謝です!

 

また、本日は大変陽気が良く、気持ちのいい天気でしたね!

投票日は21日になりますが、期日前投票は昨日から開始されております。

当日のご都合がつかない方はもちろんですが、当日急遽予定が入る可能性もございます。

是非是非、期日前投票を活用し、皆様の大切な一票を投じていただきたいと思います!

 

それでは、本日はここまで。

明日も皆様のお近くまで参ります!どうか街宣車が通りました際は、力強いご声援をよろしくお願い申し上げます!

 

ともに、発展・繁栄を目指して参りましょう!

本日も1日ありがとうございました!