牧野やすよ 公式ブログ

ー 希望と誇りあるまち、未来へ! -

【長岡市議選】沢山のことを学ばせて頂きました【六日目】

こんばんは!牧野やすよ です!


f:id:yasuyo-makino:20190420215130j:image

本日も一日、最後の最後まで多大なるご声援・ご支援を頂きましたこと、本当に感謝申し上げます。誠にありがとうございます!


f:id:yasuyo-makino:20190420215031j:image


f:id:yasuyo-makino:20190420215100j:image



先ほど、20時をもちまして、お騒がせをいたしましたが、選挙中の街宣活動を終えさせていただきました。
ここまで来れましたのも、ひとえに、支援者・有縁者の皆様、地域の皆様の応援があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。

 

明日は投開票日ということで、結果を待つのみ、となっております。
当ブログも日付が変わった後は、結果が出るまでは更新はお休みをさせていただきます。

 

ブログの上では選挙中最後の感謝の回、そしてお願いの回となります。

 

何卒、長岡の市政に女性の視点を!
女性の力で明るい未来を!

牧野やすよ にご賛同いただき、清き一票・尊き一票を投じていただきまして、牧野やすよを市政へ押し上げてください!
私に、長岡のため、未来のための仕事を授けてください!

どうか、よろしくお願い申し上げます!

 

長い長い選挙戦、多くの皆様にご迷惑をおかけしながら、活動をさせていただきました。
なんとか当選を果たし、この恩返しをしていきたいと思います!

 

本当にありがとうございました!

 

f:id:yasuyo-makino:20190420204654j:plain

夜間により、画質が悪くて申し訳ありません・・・