牧野やすよ 公式ブログ

ー 希望と誇りあるまち、未来へ! -

[長岡市議選]ちょっと遅めの更新[五日目]

皆様、こんばんは!

牧野やすよです!

 

本日も一日、ご声援をいただきまして、誠にありがとうございました!

 

朝方は少し天候が崩れましたが、車内からお手を振り返してくださる方も沢山居られ、お力を頂くことが出来ました!

 

長岡市議選の選挙広報も配布されましたね。

他候補の皆様も、様々な政策を発表されています。

私は、二ページ目の左下に載っております!


f:id:yasuyo-makino:20190419213143j:image

どうか、有権者の皆様。

政策の一つ一つを良くご覧になっていただき、長岡の明るい未来のために、是非とも一票を投じてください!

願わくば、その清く尊い一票が、《牧野やすよ》に投じられますように、最後の最後まで駆け抜けて参ります!

 

どうぞ、明日もよろしくお願い申し上げます!