牧野やすよ 公式ブログ

ー 希望と誇りあるまち、未来へ! -

長岡市議会議員選挙 結果のご報告と御礼

皆様、お世話になります!!
牧野やすよです。

日頃より、ご支援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!

 

さて、4月14日の告示よりはじまりました「長岡市議会議員選挙」ですが、昨日21日の投開票をもちまして終了いたしました。

 

結果は948票 41名中38位ということで、残念ながら当選は叶いませんでした。

 

1000票近い皆様からご賛同をいただけましたことは素直にうれしく思いつつも、その皆様のお心に「当選」という結果でお応えできませんこと、本当に悔しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

新人という形で臨ませていただきました選挙戦ですが、当選の壁は大変高く、ぶ厚いものであることを痛感いたしました。

 

これまで、「女性の声を市政に」「すべての世代が安心して住める長岡に」という想いで約一年、奔走してまいりました。
その中でたくさんの方々と触れ合い、お声を頂戴するたび、政策に対する「確かな手ごたえ」を感じることができました。

  • 子育て世代への支援(病児保育、託児所、など)
  • 高齢者の支援(デマンド交通、移動販売カー、など)

これらの政策は、確実に長岡に必要とされており、また長岡の未来を明るくするものであると確信をさせていただきました。

 

選挙活動中、皆様から頂きました「応援しているよ!」という声を胸に秘め、今後もより一層活動量を増やして参ります!

 

選挙期間中、多大なるご理解をいただきました地域住民の皆様。
ご支援を頂けるということでお声を頂戴いたしました有縁者の皆様。
選挙事務所をお貸しくださいました大家様。
そして、立ち上げの頃より陰日向で支えてくださいました牧野やすよ後援会の皆様。

 

お一人おひとりに心より感謝を申し上げます。
皆様なくして、本日までの活動はあり得ません。
今回の結果をばねにし、さらなる飛躍をお誓い申し上げ、選挙のご報告と御礼とさせていただきます。

 

平成31年4月22日

牧野やすよ

 

 

※なお、今後は「なじら~の会」として継続して活動をしていくこととなりますので、当ブログは一時休止とさせていただきます。「なじら~の会」のブログは引き続き更新をしてまいりますので、どうぞ変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

ブログはこちらから