牧野やすよ 公式ブログ

ー 希望と誇りあるまち、未来へ! -

【速報】出陣式を行いました

 

【街頭演説のご案内】

本日4月14日(日)16:00~

アオーレ長岡にて演説を行います

どうぞ、お運びください

 

皆様、いつもお世話になっております!
牧野やすよです!

先ほど、牧野やすよ後援会事務所において、出陣式を執り行うことができました!

ひとえに皆様の温かいご支援の賜物と思っております。
本当にありがとうございました!

 

これからの選挙戦、精一杯皆様のところへご挨拶に参りたいと思います!
どうぞ、力強い皆様からのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:yasuyo-makino:20190414104703j:plain

f:id:yasuyo-makino:20190414104725j:plain

f:id:yasuyo-makino:20190414104757j:plain

たくさんの方から駆けつけていただきました!

f:id:yasuyo-makino:20190414104823j:plain

選挙期間、全力で駆け抜けてまいります!

 

※取り急ぎ、ご報告まで。動画などは編集完了し次第アップさせていただきます。